できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

【38歳不妊治療】胚移植後4日目/木場公園クリニック

胚移植後4日目の体調

 

〇下痢

〇頭が重い

〇肩こり

〇倦怠感

〇顔色悪い

(ルティナスは相変わらず入りずらいので今後は割愛します。)

 

3日目の夜中に何度も起きる程の下痢になりました。

4日目の日中は落ち着きました。

 

相変わらず今にも片頭痛が起こりそうな感じの頭の重さがあります。

午後には肩こりがひどかったです。

今日は顔色が悪く、パンダの様に目の周りが黒っぽくなりました。

舌も紫だし、恐らく貧血だと思います。

 

検索すると、下痢はあまり良くないと出てきますが

下痢をしても妊娠している方もいました。

検索すると問題無いとも、悪いとも出てきます。

結局、なんとも言えないなと思いました。

考えすぎが一番良くないですね。

なるようになるさ。

 

そういえば、移植してからなぜか悪夢をみます。

危険な状況で急いでで警察に電話しようとしているのに何故かうまくかけれず

焦って起きるなど、短編の悪夢をみる事が多いです。

普段はあまり悪夢はみないのですが、何か関係がありますかね?

はてさて。

 

では。