できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

2022-04-27から1日間の記事一覧

【38歳不妊治療】採卵2回目/受精確認連絡/木場公園クリニック

クリニックからお昼頃に受精確認の連絡が来ました。 昨日採れた卵は6個 そのうち成熟卵は4個でした。 現時点で受精が確認できたのは2個 残り2個は未授精ですが今後も観察していきます。 受精してくれれば良いのですが。 頑張れ! では。

【38歳不妊治療】採卵2回目/採卵当日/木場公園クリニック

さあ、いよいよ採卵当日です。 コンタクトもメイクもネイルもNGなので、すっぴん眼鏡です。 夫の精液と持ち込みの同意書を持ってクリニックに行きます。 冷やしたり温めたりせずに、そのまま常温で持っていきます。 採卵は5階で行います。 7:45に5階で受付…

【38歳不妊治療】採卵2回目/採卵2日前からやること

採卵2日前からやることをまとめます。 ~採卵2日前~ ◎採卵2日前の21:30に自己注射をします。 この注射はいつもの自己注射とは違い、要冷蔵なので冷蔵庫で保管します。 打つ時間も決まっているので注意です。 お腹に打つ皮下注射ですが、私はいつもの注射よ…