できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

【38歳不妊治療】胚移植後3日目/木場公園クリニック

胚移植後3日目の体調

 

〇胃が重い

〇倦怠感

〇下腹部痛

〇腰、背中の痛み

〇ルティナス入りずらい

 

昨日の頭痛のなごりという感じで午前中は体と頭が重かったです。

嘔吐のなごりなのか、胃が重い感じがありました。

お腹は空くけど胃が心配で食べれないという感じでした。

 

昨日沢山寝たせいか、腰と背中が痛かったです。

 

午後になると午前中の不調は良くなりましたが

下腹部がチクチク痛みました。2時間程続いたと思います。

倦怠感は常にあります。

 

昨日の料理問題解決で、夫のスイッチが入ったのか

洗濯などの家事を進んでやってくれました。

素晴らしい!

続く事を願います。

 

では。