できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

【38歳不妊治療】胚移植後2日目/木場公園クリニック

胚移植後2日目の体調

 

〇頭痛

〇頭痛に伴う嘔吐

〇倦怠感

〇ルティナスが少し入りずらい

 

もともと片頭痛持ちで、この日は台風がきていたので

移植と関係があるのか分からないのですが、頭痛が辛かったです。

 

午前中は重力が倍になったのではないかと思うくらい頭と体が重く

午後になると頭痛がはじまりました。

普段なら午前中の段階で頭痛薬を飲むのですが、薬が飲めない辛さを

いきなり味わう事になるとは。。

 

食欲はあり、夕食は普通に食べる事ができました。

しかしその後、頭痛が激しくなり嘔吐しました。

嘔吐したら楽になり、眠る事が出来ました。

 

しかし、悪い事ばかりではなく、

この頭痛のおかげで料理はしないと決め込んでいた夫に

料理をしてもらう事が出来ました!

午前中に下ごしらえをしておいたので、あとは簡単な作業だと説得しました。

そして出来上がった料理を褒めまくりました。

頭痛でしんどかったけど、テンション上げて褒めました。

 

子供が生まれた時に男の人が料理をしない家庭で育ってほしくないのです。

 

このタイミングで料理問題を乗り越えられて良かったと思います。

では。