できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

【38歳不妊治療】胚移植後7日目/木場公園クリニック

胚移植後7日目の体調

 

〇だるい

〇軽い頭痛

〇肩こり

〇眠い

〇寝汗

 

とにかくだるくて、少し動いたら寝てを繰り返しました。

昼寝の時に、大量の寝汗をかいてました。

常に体がダル重で、波の様に頭痛がきたり引いたりしている感じです。

 

私はエストラーナテープを4枚貼っているのですが、少しづつ位置をずらしても

どうしても少しかぶれてしまっています。

こういう姿をあえて夫に見せる事も大事だと思い、赤くなったお腹を夫に見せました。

夫は一言「たるんでますね。」

 

絶句です。

鬼ですか?ニンゲンノココロナイノ?

いくら仕事で疲れていても、さすがにこれは。

テープでかぶれる話も先日しているのに。

 

今はダイエット出来る時期じゃないんです。ホルモン治療もしているし

お腹がぽっこりしているのは仕方ないんです。

ってか、そこじゃない!

怒りと悲しみで泣きました。

夫はさっさと寝て、となりの部屋でいびきをかいています。

 

夫と話しをするとダメージを受けるので、しばらくは

なるべく夫と会話しない様にする事にしました。

 

しかし、私には愛犬という強い味方がいます。

常に寄り添ってくれます。

愛犬がいてくれて良かった!ポジティブ!

 

では。