できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

【38歳不妊治療】胚移植後9日目/木場公園クリニック

胚移植後9日目の体調

 

〇ダルさ、疲れやすさ

〇左膝が痛い

〇生理前の様な腰の重さ

〇ピンクのおりもの

〇胸の張り

 

頭痛が治まって快適でした。

膝が結構痛くて、マッサージすると少し楽になりました。

 

朝、ルティナスを入れた時にアプリケーターの先がピンクでした。。

 

え!これ大丈夫?流産じゃないよね?

昨日のフライング検査ですっかり安心して気が緩んだからかも!

ごめんなさい!調子のりました!すみませんでした!

 

と、誰にあやまっているのか分からない、パニック状態になりました。

朝から検索しまくる。笑

頭痛が治まっている事も急に不安になってきました。

 

恐らく、アプリケーターで中を傷つけてしまったのかなと思います。

その後、うっすらピンクのおりものが出ましたがすぐに治まりました。

良かったです。

 

少しの変化に一喜一憂しますよね。

すごく不安な時期です。そんな時期に支えてほしいです。

ウチはまだ冷戦中で、支えるどころか口をきいていません。

既にワンオペ。笑

 

男の人の意識改革が出来る機会って無いものですかね。

 

では。