できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

【38歳不妊治療】胚移植後8日目/フライング検査/木場公園クリニック

胚移植後8日目の体調

 

〇頭痛

〇倦怠感

〇乳輪まわりのかゆみ

〇胸の張り

 

とにかく頭痛がひどくて心が折れそうでした。

というか、少し折れました。

もし、妊娠していないのであれば、この頭痛は耐えられない!と思い

フライング検査をしてみたくなりました。

 

しかし、私はフライング検査はやらないと心に決めていたのです。

少し悩んで、結局フライング検査しました。

意思激弱女。

 

結果は↓

 

 

しっかり線が出ていました!

う、うれしい。

 

頭痛も耐えられる!

夫とは冷戦中なので教えてあげません。

妹に話したところ、妹夫婦も大事な話がある時に喧嘩している事があるらしいです。

そういうものなんですかね。

 

では。