できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

ご挨拶

はじめまして!

 

と明るくご挨拶してみましたが

私、根暗の超ネガティブです。

 

そんな私ですが、見てくださった方が嫌な気持ちにならない様

なるべくポジティブに、ゆる~くやっていきたいと思っています。

 

私、不安な事があると、めちゃくちゃ検索します。

そんな時、体験談のブログはとてもとても参考になります。

それでも知りたい情報にたどり着けない事も度々あります。

 

私自身が体験した事をなるべく細かく、できるだけポジティブに書いて

少しでも見てくださった方の役にたち、不安が紛れたら良いなぁと思っています。

 

変なところもあるかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします。