できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

【38歳不妊治療】胚移植後25日目/6週3日/木場公園クリニック

クリニックへ行ってきました。

月曜日です。

所要時間は下記の通りです。

14:30 受付

15:12 内診室

16:02 診察室

16:15 会計

 

金額は22,905円(自費)でした。

ルティナスは1週間分、それ以外の薬は2週間分処方されました。

 

エコーでは胎芽と心拍が確認できました。

良かった。

 

実は数日前から悪阻が始まってしまい、常に吐き気があります。

クリニックまでの道のりも辛いし、今回はかなり待たされたので

待ち時間も辛かったです。

 

この時期ってまだ周りの人に伝えていなかったりするのに

体調はどんどん悪くなっていって、

実は一番辛い時期なのでは?と思いました。

まだ始まったばかりですが。。。

既に心が折れそうです。。

ピークにはどうなってしまうんだろうか。

 

悪阻の為、ネガティブになっていますね。すみません。

赤ちゃんが元気なんだから良いじゃないか!

でも気持ち悪い。。

頑張ります。

 

では。