できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

【38歳不妊治療】胚移植後32日目/7週3日/木場公園クリニック

クリニックへ行ってきました。

月曜日です。

所要時間は下記の通りです。

14:30 受付

14:50 内診

15:14 診察

15:27 会計

 

ルティナスとバファリンを処方していただいて

金額は14,493円(自費)でした。

 

特に問題も無く順調で良かったです。

 

悪阻も、朝晩は辛いのですが、昼間は比較的軽い感じです。

先週より軽くなったのか、自分が慣れたのか分かりませんが少し楽になりました。

これからひどくなったりするのでしょうか?

こればかりは人それぞれなので、未知ですね。

外出する時は男梅の飴を舐めたり、電車ではなるべく座ったり、無理をしないように気を付けています。

 

クリニックに記入を依頼していた東京都助成金の申請書を受け取る事が出来ました。

依頼から約3週間でした。

 

そして先生から突然の、次回で卒業宣言がありました。

大体8週で卒業の様です。

紹介状を書いていただくので転院先の病院名を聞かれました。

7週の通院までに転院先を決めておいた方が良いです。

 

このまま無事に卒業出来る事を祈ります。

 

では。