できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

【妊婦健診】35w6d/あおぞらレディス&マタニティクリニック

里帰りしてから3回目の健診へ行ってきました

 

今回は分娩が入ってしまった様で、受付をした時点で

健診が中断していました。

既に3名くらい待っていたかと思います。

結局1時間程待ちました。

不妊治療の待ち時間に比べたら、なんてことありません。

全て終わるまでの所要時間は1時間半くらいだったと思います。

 

会計はチケット無しで5,000円でした。

 

今回も血圧と採尿はセルフで、診察室で体重測定とエコーがありました。

胎児は2,209gになっていました。

今回のエコーでも顔は見えませんでした。

もう諦めてます。笑

 

 

次回から毎週健診になります。

次回は採血等の検査があるそうです。

先生からも説明がありましたし、受付でも

次回のお会計は1万円を超えるくらいになる旨の説明がありました。

クレカが使えないので、事前に教えていただけて助かります。

 

最近は相変わらず胎動が激しいのですが、胎児の力が増した様で

かなり痛いです。内側から肋骨を蹴りまくってます。

元気でありがたいですが、地味に辛いのも事実です。

 

あと少し。がんばります。

では。