できるだけポジティブ日記

ネガティブですが、できるだけポジティブにやってみます。

【38歳不妊治療】採卵2回目/着床前診断の結果/木場公園クリニック

採卵から16日後の午後に

着床前診断の結果が出ているかを

クリニックに電話で確認しました。

 

結果出てました!早い!

 

前回は時間がかかったし、今回はゴールデンウィークを挟んだので

まさかこんなに早く結果が出るとは思いませんでした。

正直、心の準備をしてしていなかったので、

結果を聞く事が急に不安になってきました。。。

 

どうしよう。

そんな時は深呼吸して、考えても仕方ない事は考えない!

 

早速予約をとって翌日に結果を聞きに行きました。

 

かかった時間は下記の通りです。

11:00 受付

11:38 診察室で話

11:53 会計

 

話だけでしたので1,100円(自費)でした。

話だけだと1時間以内に終わってくれるのでありがたいです。

今回は待合室にもあまり人が居なかった気がしました。

なんでだろう。

 

結果は2個とも問題無かったです!

よかった。。

1つは良い。もう1つはまぁ良い。という感じでした。

 

一安心です。

次はお腹に戻していく事になりますが、私の場合

子宮筋腫の手術をしているので半年間は妊娠不可です。

 

2022年7月中旬で手術から半年経ちます。

戻す場合でも生理1~3日目から通院が始まるそうです。

予定では7月2日から生理が始まるのですが、その予定だと8月頭にお腹に戻す事になるそうです。

 

とにかく、検査の結果が良いもので本当に良かったです。

採卵はやっぱりしんどいです。できればもうやりたくない。

 

 

無事に妊娠出来ます様に。

 

では。